1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

年末年始の過ごし方

2010年01月03日 | 鼻毛ボウ
我が家は完全に寝正月でした。


12月、病院にていつもの処方をしてもらいました。
リセットから五日間クロミッドを飲む。翌日から1日おきに注射(痛)、排卵日から1日おきに注射(無痛)。


じい先生が言うには、注射の量を多くしたとのこと。そのせいか注射が終わる三日前から、すごい腰痛が…。ホルモンに直接働きかけるから、あちこち影響があるのはわかります。


おまけに、腹痛はするわ吐き気がするわ何だか変調をきたしました。ひょっとしていい傾向かも?


ちょうど休みに入るし、帰省しないで寝てることにしました。もう、これ以上ないほど寝てました。

その間、荷物持って母親くる、お節がクール便で届く、が帰省してお肉食材もらってくる、いとこ一家来る。


休み中が食事風呂洗い物掃除すべてしてくれました。
助かりました。


さて、今は、なんとなく腰痛と腹痛がある感じ。寝て食ってだから、吹き出物できて、太りました。

太るのは毎年のことですが…
明日はお仕事、終わりのない休みはありませんなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正真正銘鼻毛の話 | トップ | 初夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鼻毛ボウ」カテゴリの最新記事