1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

いやされる

2008年11月12日 | いのしし
YOUTUBEのデブ猫のおなかをさわる動画
だんなちゃんが見つけてきて、なごんでいた。

負けじと私も
「SHEEP ISLAND」という
ニュージーランドの羊写真集
図書館で見つけてきて、なごんでいます

図書館の本は、みんなが見るので、痛みまくりで切ないですが
写真集は人気がないのか、この本はきれいだった。

ペンタブレットがないので、マウスでお絵かきしてみた
ペイントからもってくるより、簡単だった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレット調べ | トップ | ケータイの掟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーつゅーぶ かね (ぷうまる)
2008-11-13 22:48:36
うむうむ。その動画は、猫が無表情で触られ放題でおもしろかったのです。
世の中には面白い動画を撮れる人がいるんやねえ。
ワシも近所のいのししを触るのだ

怒ってドドドと走ってくるかも知れんな。
返信する
ぷうまんめ (くま)
2008-11-13 23:06:46
いのししをさわろうとしないのです
怖い親いのししが突進してくるのです

飼い猫はおとなしいのかもしれんね
猫に逃げられてばかりなので、
ああゆう動画はうらやましいのです

返信する
これかな (ぷうまる)
2008-11-29 14:36:57
<param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/G_D-z3Y0V9Q&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param>

技術と知識がないんでうまくいかなかったらすいません
返信する
こ、こうかな (ぷうまる)
2008-11-29 22:08:57

いろいろ試みてます・・・
返信する

コメントを投稿

いのしし」カテゴリの最新記事