1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

中之島線

2009年09月07日 | 鼻毛ボウ
コルテオは中之島に会場があります。できたての中之島線に乗って行きました。新しい車両はキレイ。中は紺とか黒のけっこうダークな色調。


帰りは、梅田まで徒歩でした。意外と歩けた…。梅田では阪急百貨店がオープンしていた。すごい人。すごい警備。
「洗える服」を求めてうろちょろしました。
デパ地下部分で長いカツとコロッケを買って帰りました。


自宅に帰ると、テーブルの上に、見たことのないプリッツ(ミルク味)が。


私「パチスロに行きましたね?」


「なんでバレたん?」


私「こんなどこにも売ってないプリッツがあったらすぐわかります!」


「うぇ~ん」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿