1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

今日も予想外

2011年10月28日 | 赤ちゃんのこと
お風呂から上がると、まず娘にバスローブを着せて、私が先に体を拭いてパジャマを着て、それから娘にパジャマを着せる。


今日、私が体を拭いていると、娘がパジャマ(下)とパンツを手渡してくれた。
ありがとう、と受け取り、着ていると…


「ビショショショショー」


景気よく
おしっこ。
私のパジャマ(上)に(涙)
「何もしてません」みたいな真顔で。


一瞬、思考が真っ白になりました。
相変わらずおもろいわ~
赤ちゃんのおしっこ、あんまし臭くないから笑えますが。


夜は寝ません。
目パッチリ。
「あっぷ、あっぷ」と言いながらふすまを開けたり閉めたり。楽しいかい??


今日は縦抱っこで寝かせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船 | トップ | 透明な鼻水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事