1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

10円均一って危険!

2009年01月16日 | お買い物
近所の100均の店がとうとう閉店することになりました。すぐ近くに100均が三軒あるので、まぁ淘汰されてしまったわけでしょう。
しかし閉店まぎわがすごい。閉店セールとして、10円均一です。すごい人だかりでした。
最後の一時間くらいに行ってみました。ほとんどまともなものが残ってなかったのですが、10円だし…といくつか物色しましたところ、以下のものを買いました。
プラスチックのゴーグル(玉ねぎ用)
巾着(旅行用)
デジカメ用ソフトケース
ファーストエイド
シャチハタ(便利)
ディナーナイフ(実家用)
旅行用足元クッション
宴会用抽選箱
フック

など。10個買っても100円って!
いらないものまで買ってしまう、10円危険!

閉店まぎわにして、なお山のように売れ残っていたのは、
貯金箱
ガラスのコップ(見るからに使い辛い)
ネクタイ(見るからにチープ)
「至急」「お祝い」などのはんこ(見るからに出番なし)
などです。

夫は私の戦利品、ゴーグルを見るなり
「いらん」
と放り投げたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんなちゃんのカレー鍋 | トップ | ヒレカツ弁当は幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事