1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

育児ブログ的な。

2016年02月01日 | 赤ちゃんのこと
長女が泣きながら起き、おねしょしていた。
幸い、シーツ洗えば済むレベル。
おそらく、みかん食べ過ぎ、夜更かししすぎ。


いいよ、トイレ行ってきなよ
と言うと、全裸になってトイレに入っていった。笑ってしまう。


次女はアンパンマンのチョコパンと蒸しパンを食べたのち、ツナマヨパンに手を出した。


夫「多いよ、食べ過ぎだよ、おしまいしなさい。」

次女、首をふりパンにかぶりつく。ふたくち食べて、

次女「お姉ちゃん、はんぶんこ、しよー」


残す。もういらんのか。どこまで勝手なのさ。


夫が長女の髪をゴムでしばる。中心より右にずれている。不器用でほほえましい。あえて直さず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿