1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

インフルエンザの予防接種は、かかってからでは間に合わない、当たり前だけどねー。葉っぱのチョコ。

2016年02月20日 | 鼻毛ボウ
インフルにかかりました。
娘と私
約2日
熱にうなされ
しかばね。



体があつくて、おばあちゃんの即席氷嚢(ナイロン袋と氷水)が気持ちよかった。


娘は割と元気。さすが、普段からよく熱を出しているから、慣れてらっしゃる。


私は駄目だ。
体、頭、太もも、全部痛くてやばかった。



次から予防接種をすることを決めた。



倒れる前日のこと。
葉っぱのチョコの店を見つけた。
買って帰って、「いつ食べよう」と楽しみにしてたが、インフルで、食べられなくなった。



発熱から4日、ほぼ治った今も、
「チョコ、いらん…」
て感じ。
私にしては、異常。
チョコに限らず、満月ポンも、要するに、おやつイラネ状態。



おかゆしか食べてない。大量のポップコーン、大量のチョコ、食欲が回復するまで待っててくれー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿