1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

安彦良和がきてる?

2013年10月21日 | 鼻毛ボウ
人生画力対決5を読んで、安彦良和氏が「漫画家にとって神」と知りました。
アニメーター、ガンダム、ってことは知ってたのです。
写真ではだいぶ高齢。
直筆のシャアとか、他の漫画家(うしおとらの人)がかくアムロとガンダムを見て、興味がわきました。

Amazonとか調べたら、10年かけて「ガンダム」を漫画化したらしい。
完結してるなら、読んでみたい。アニメ見てる暇ないので、漫画で読めるなら。…23巻もあるのか(諦)


最近、ガンダムの原画集が出版されたみたいでAmazonですごく好評みたい。今更ガンダム?
もしかして安彦良和ブームきてるのかな?


画力対決とAmazonで情報収集する私。このニートっぷり、終わってますね。

しかし、漫画家にここまで愛される安彦良和氏、いつか読んでみたい。


ガンダムは、話は知らないが、「アムロは初めてガンダムに乗ってから、タウンページみたいな取説を読みながら操縦した」ということだけ友達から聞いたのを覚えている。
車じゃないんだ。ガンダムは免許いらんのか。


画力対決5の島本氏と、うしおととら氏の対決は熱い者同士で面白かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーナガノのお誕生... | トップ | お米が底をついた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鼻毛ボウ」カテゴリの最新記事