xmas snow

サッカーなど・・・

イロナキカゼ

2011年11月25日 | 熊本*ご飯
★★☆【リピしたい。教えたい】

  お店に1時頃に到着♪
  店内はお客さんでいっぱいで、40分くらいしてから来てくださいと。
  近場でイベントがあったので、その公園で時間を潰し・・・
  1時半くらいにお店に入る。1時半くらいだと大丈夫みたいです。

  お客さんが多いはず。
  お料理はどれも工夫されていて、おいしい。
  色んな素材(お野菜)をいろんな味で楽しめます!

  ランチは2つのコースがあると思っていたのですが、
  私が行った時は、コースは1種類だけだったと思います。

  1800円でこれだけ食べさせてくれるのは、とっても嬉しい♪
  平打ち麺のパスタとパンも、まずまず。
  そして、種類豊富なデザートがたっぷりなのが、女子ウケしますね。

  阿蘇もあるし、デートにぴったりだと思います。
  ☆3.5位のお料理かも知れないけど、女子ウケ間違いなしなので、☆4つにします。

  【adress】熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3716-1
  【phon】0967-67-3633
  【参考】イロナキカゼ
  昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿