xmas snow

サッカーなど・・・

ヨゴリーノ

2013年01月29日 | 熊本*cafe
★★☆【どこで作られているのか・・】

  ここのジェラートは、すっごくおいしいとは思えませんが、
  プレーンのヨゴリーノは、おいしい。
  もう何度か、食べました。
  しかし、先日、坦々麺の後のデザートとしてヨゴリーノ食べたんですが、
  連れが、ヨゴリーノ食べた途端、気持ち悪くなったと。(胸焼け)
  即、薬局でドリンク剤飲み治まりましたが、食べ合わせが悪かったのか、
  まぁ、また行くかな。その人には合わなかったみたいです。
  イタリアのジェラートのお店なので、どこで作られているんだろうっというのが、疑問。
  生の果実などを使うジェラートは、やっぱり新鮮な方がいいと思うから。

  【adress】熊本市中央区手取本町6-1
  【phone】096-351-5788
  【参考】ヨゴリーノ 鶴屋百貨店アイスクリーム / 水道町駅通町筋駅
  昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿