xmas snow

サッカーなど・・・

韓food

2013年03月23日 | 熊本*お酒
★★☆【リピしたい。教えたい】

  店内は韓国のスペシャの映像が流れており、
  韓流好きの連れは喜んでいました。
  店員さんは、韓国の方。
  私は韓流好きじゃないけれど、片言の日本語で喋る店員さんと話していると
  韓国の男性が素敵に見える理由がわかる気がしました。
  サムギョプサルは、孫三郎でも食べたばかりだったけれど、
  ここのサムギョプサルは美味しかったです。
  最後の韓国の鍋は・・・日本の鍋の方がおいしいと思いましたが。
  いいお店だど思ったけれど、1点だけ。
  それは、新大久保の系列店だと思ってしまったこと。
  表には新大久保の・・・と書いてあったので、すっかり系列店だと思っていました。
  韓cookとは違うのね。紛らわしい宣伝はNG。
  しかし、連れはめちゃくちゃ気に入ってました。
  後にわざわざ、お店の名前を確認に行きましたから。

  【adress】熊本市中央区下通1-5-23
  【phone】096-352-3768
  【参考】韓food韓国料理 / 熊本城・市役所前駅花畑町駅
  夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿