見出し画像

まあさの気楽な武術日誌

7月2日 釧路市 お休み

29日に退院しました
外は両松葉杖で室内は片松葉杖で
で翌日仕事の関係で釧路に着ました
病院内看護師さんとかいるからいいですが
1人の松葉杖生活は不便です
物持ったりとかすごく大変です

せめて松葉杖がなくていいと言われるまでは
練習はお休みします
いろいろ試行錯誤しながら
座りながら練習してます
やらないよりは身体動かさないと

約20年ぶりの釧路
つぶ焼きかど屋に来ました
ほんとは飲み会の締めで来るとこですが
今はYouTubeとかで有名ですし
早めにいき並ばず食べました



懐かしい味で美味しかったです




コメント一覧

まあさ
@mike-boy mike-boyさん
コメントありがとうございます
なんとか退院しました
歩くのはもちろん車の乗り降りや風呂も大変で、でもあと何週かわかりませんが頑張り練習に復帰します
mike-boy
退院出来てよかったですね。
松葉杖を使いながらの荷物持ち移動は大変そうですね。
転ばないようにお気を付けてm(_ _)m
急がずマイペースで進まれて下さいね。
ブログから応援させて頂きます☆
まあさ
keikoさん
コメントありがとうございます
おかげさまで退院できました
松葉杖生活が結構大変で普段の倍疲れますが、早く松葉杖のない生活をしたいです
keiko(けいこ)
退院おめでとうございます。
松葉杖は不自由だと思います。どうぞしばらく辛抱ですね。
無理されずにお暮らしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事