まあさの気楽な武術日誌

はははは

この前の練習が終わった後、先生達とジュースを飲みながら楽しく会話をしてました。
その中で僕の突きは威力がないと言ったら先生に突く時に肩が上がってると、前に整体に行った時も肩が上にそして前に出てると言われました。身体操作で手首を動かさないようにして肘を回す…出来ない(汗)他にもいろいろ教わるが出来ない(汗)ちょっとやっただけで筋肉痛で、あまりのひどさに笑いしかでない。ちょっとこの癒着した肩をほぐしたいな。整体に行きたいけど…身体操作でなんとかならないかな(´・ω・`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事