まあさの気楽な武術日誌

むぅ、練習は難しいものだ

いつもよりちょっと早く仕事を上がる
せっかく早くあがったし、なんかしよう

町営の体育館に行くことにする
夜8時半到着、入館料はただで夜9時半までらしい

さて格技室は?…あった、剣道と書いてる
入れないかな?…とりあえず行く

電気が消え鍵がかかってる
掃除のおじさんに聞く…もう終わって帰ったから鍵かったよ
じゃ、つかっていいですか?…なににつかうの?
まぁ、太極拳みたいのを…畳とかないよ
別にいいですよ…剣道の練習が終わって○○先生が…とぐちゃぐちゃ
うーん、要は使ってほしくないようだな、わかりました
と会話をやめる

上履きとか持ってきてないし、ほかにないか?
トレーニング室かアリーナがある
バーベルとか置いてるとこで型とかやるのはシュールだな
アリーナかぁ靴ないし、近くで子供とかが卓球してる
バンバンと震脚してやるかな、やめよう怖がらせて出入り禁止もいやだし

練習をあきらめ、靴を買いに行く
いっそ近くの公園でするかな…でもまだ雪も積もってるし

なかなか自由にできないものだな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事