まあさの気楽な武術日誌

第2回武術交流演武会

今年で2回目の演武会

最初は全員で基本功がわりに動物の型
eurekaさんの団体の入門太極拳、24式太極拳、太極剣、太極扇、カンフー体操、初級長拳
うちは形意拳の五行拳、相生拳、連環拳、八式拳、十二形拳、八卦掌の老三掌、八大掌
僕はそのなかの五行拳連環拳、十二形拳の燕、八卦掌の老三掌をやりました
老三掌…間違えた、せっかくやらせてもらったのに、反省です
あと、組手をしました。エキサイトしないでお互い技を掛け合いました
全員で散手を行いました

ゲストの先生たちの空手の型、陳式太極拳、合気道とどれも素晴らしいものばかり
先生、eurekaさんの太極拳で最後をしめて今回もいい演武会となりました

お疲れ様でした( *・ω・)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事