我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

旧友との語らいは、いと楽し♪

2011-04-30 19:28:19 | ひとりごと

こんばんは。

いよいよGW突入ですね。

小真はカレンダー通りのお休みなので、大型連休とは行きませんが、

病院と実家通い以外の予定が久しぶりにたくさん入っているのでワクワクしています♪

 

一昨日の夜は、10年前に同じ職場だったY子ちゃんと家の近所で食事して、

それから小真宅でゆっくり語り合いました。

Y子ちゃんは今、関ジャニの渋谷くんにハマっているらしく、お互いの王子さまの話題で持ち切りでした~(笑)

Y子ちゃんはこれまでアイドルとか好きになったことがなかったので、

今までは小真の追っかけ話を聞いても、“ほぉー”としか思ってなかったそうなんだけど、

自分がハマっちゃった今は、小真の王子さまの話にもめっちゃ共感してくれて超楽しかったです♪

グンちゃんDVD観賞もして、最後はグンちゃんCDを貸し出してお別れしましたわ(笑)

Y子ちゃん、今度は関ジャニDVD見せてね~!

 

で、昨日は昨日で、小真が某ロックバンドの追っかけをしていた時の友人と大阪で会いました。

K子ちゃんは未だにそのロックバンドを追っかけてるそうで、小真の元カレ(笑)の近況も聞けてちょっと懐かしかったです。

 

せっかくこの時期に大阪に行ったんだから、やっぱココに行かない手はないでしょう!!ってことで・・・

 

ホワイティ梅田の『Let me cry』PRの柱巻き~~♪

 ココは以前、スーの台湾観光局PRの柱巻きがあった場所です。

スーの時はもっと太い柱1本だったんだけど、グンちゃんは細めの柱で8本ぐらいありました!

東京の表参道にはもっとたくさんあるようですが、コレでも充分テンション上がっちゃいました~

巷では、グンちゃん柱巻きに抱きつく人が続出しているようですが(笑)、小真は我慢、我慢。。。

ってか、写真撮るのもめっちゃ恥ずかしかった。。。

最初は遠巻きから撮ってたんだけど、どうもうまく撮れないので開き直って近くでパシャパシャ撮ってたら、

若い子たちに、“えっ、何なに?チャン・グンソーク!?”って大声で叫ばれちゃったよ

K子ちゃんもひいてたかもだけど、一緒にいてくれてよかったわ

 

さて、今からまた近所で飲み会です。

みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿