我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

グンちゃん、来年はアルバム発売?

2011-06-08 04:25:16 | グンちゃん

はぁ。。。またソファでうたた寝・・・

10時から2時半まで爆睡しちゃったよ~。

それからネットサーフィンしてて、現在こんな時間です。

今からもう一度寝ちゃうと絶対起きられないので、もうこのまま起きていようと思います!

 

YTうろうろしてて、見つけた動画。

マレーシアでの記者会見の様子です。

[110606] JKS_The Cri Show Malaysia Press Conf.flv

中文字幕がついてるので、なんとかわかりますね

(最近、中文から遠ざかってたから、いささか怪しいけど・・・

 

で、最後のほうで気になったグンちゃんの発言。

“これから来年日本で出すアルバムの準備をします。”

ですって~!

 

わーい

来年はもっといっぱいグンちゃんの歌が聴けるのかな?

 

でも、グンちゃん。。。どんだけ働くの。。。???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿