我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

『愛イ尓一萬年』大阪で公開決定!!

2011-01-31 19:33:41 | 仔仔

ただいま超特急で帰宅しました小真です!

コメ欄でMさんに教えてもらった情報!

 

大阪アジアン映画祭2011

日  程
2011年3月9日(水)〜13日(日)
会  場
ABCホール(福島)
サブ会場
シネ・ヌーヴォ(九条)

 

ギャーーッ!!ついにキタァーーー!!!

 

仔仔が回台しちゃって、心にポッカリ穴が空いちゃってたんけど、

これで生き永らえるわ~~~!

 

きっと監督は来日ね!

仔仔はどうだろ???

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~〓〓〓 (mao)
2011-01-31 21:54:59
お知らせありがとうござま~す〓
やっと見れるのですね~
めっちゃマイナーっぽい映画祭やけど、それでも嬉しいで~す
下がり気味のテンションが上がってきました~
仔迷で映画祭を盛り上げましょうね~

返信する
嬉しいね! (いっちゃん)
2011-01-31 23:35:23
ファンミが終わって、仔仔も帰っちゃって、これからどうするの…と思っていた矢先の嬉しいお知らせ〓〓
ちゃんと仔仔は、迷達に素晴らし~い『お土産』を置いていってくれたんだね〓
これでテンションではなく、ますますするはず

監督と来日〓なんてことになったら…て考えると顔がニヤつくわ~
返信する
maoちゃん♪ (小真)
2011-02-01 00:45:13
首を長ーくして待ってたものね。
でも、台湾公開から7カ月だから結構早いほうなんじゃないかな(*^^)b

いつも一番の東京じゃなくて、大阪が先ってのもめちゃ嬉しいわ!
仔迷で盛り上げようね~
返信する
いっちゃん♪ (小真)
2011-02-01 00:50:29
そう!このタイミングでの発表はチョウ嬉しいね~!
ファンミで仔が“今年はドラマも映画も観られると思う。”って言ってたから、
期待してたんだけど、まさかこんなに早く発表されるとは!

できれば監督と一緒に仔も来日してほしいね~
返信する
Unknown (しおりん)
2011-02-01 02:19:04
「愛你一萬年」が日本で観れるんですね、それも大阪で!
嬉しい~
DVDが出たという噂もどうなったのか分からない中、いつ観ることが出来るんだろうと思っていたのでホントに嬉しいです
この映画祭で何回上映されるのかまだ分かりませんが、2回位観れるといいなぁ。
とっても楽しみです
返信する
Unknown (umito)
2011-02-01 09:46:23
小真さん
先日はありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったです。

「愛你一萬年」いよいよ日本で上映ですか。
東京でもやらないかしら~?
仔の生歌が頭を離れませんっ
返信する
しおりんさん♪ (小真)
2011-02-01 23:04:26
大阪での公開、チョウ嬉しいですよね~♪
これで好評を得られたら、全国公開に繋がるでしょうし、
大いに盛り上げてあげたいですよね(*^_^*)

『愛你』DVDはまだですよ。
でも、レンタルは開始されたみたいです。
返信する
umitoさん♪ (小真)
2011-02-01 23:17:38
久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
でも席の配置上、あんまり話せなくて残念~
次回はもっと話したいな~♪
そのためには、仔に来日してもらわないと~だね(^_^;)

大丈夫!『愛你』本公開の時は絶対東京は外さないでしょ!
でも、この前教えたサイトで見てみて!
4分の1ぐらいは日本語だから、中文字幕でも全然大丈夫だよ(*^^)b
返信する

コメントを投稿