我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

グンちゃん足跡めぐり@HONANA♪

2011-11-13 17:17:00 | グルメレポ

グンちゃん足跡めぐり、3連発ラスト~~!!


10月のアリーナツアーで来阪した時にグンちゃんが行ったお店、“HONANA 船場店”。

そう、あのガチャピンのパーカー来て行ったお店ね!(^_^;)


ツイでもつぶやきましたが、昨日きみペ前売り券が発売開始だったので、

大阪まで買いに行ったついでに行ってきました♪

しっかし、きみペ・・・なぜに神戸で上映ないの!?(T_T)

神戸はめっちゃいっぱい映画館があるのに、なぜかTOHOシネマズがないんだよね・・・


心斎橋から歩いて7~8分かなぁ。

さっき、情報ソースを見ていて気付いたけど、心斎橋より本町のほうが近かったのね(笑)

賑やかな心斎橋以南と違って、心斎橋駅より北側はだいぶ静かですね。


ビルの1階にありました。


グンちゃんアプリ見た人はわかると思うけど、この入り口の前でガチャピンSukが写真撮ってましたよね^m^


グンちゃん御一行は奥のお座敷を利用したんだそう。

電話で予約した時にあらかじめグンちゃん席をリクエストしておきました。


横の壁にはグンちゃんのサインがあった♪


でもね、グンちゃん席はこのサインの横の席ではなくて、もうひとつ奥の席なんだって。

 ココがグンちゃん席♪

 グンちゃん席から見た風景(笑)


お店の女の子が親切でとってもいい感じだったわ。

いろいろその時のことを教えてくれて、めっちゃテンションUP


グンちゃんが食べたのは3,680円のコースだそうです。

もちろん小真もこのコースをオーダーしましたよん♪^m^


 

焼き枝豆 と スモークサーモンのサラダ


 

シーフード鉄板焼き と 煮込み牛スジ焼き、餅とチーズの明太カリカリ焼き


 

牡蠣のガーリックバター焼き と 黒毛和牛サーロインステーキ、鹿児島県産金麦豚バラ塩焼き


 

お好み焼き と 焼きそば


最後のアイスクリームは撮り忘れました・・・(-_-;)


どれも全部美味しかったです♪(グンちゃんが食べたと思うと一層美味しく感じる~^^)

ただ、女性にはちょっと量が多すぎるかな。全部食べきれなくてちょっと残念。

今度はもうちょっと少なめのコースにしよっと。


でもホント、お店の雰囲気もイイ感じだし、店員さんも親切・丁寧でめっちゃ気に入っちゃった~!(*^。^*)

ココも絶対リピ決定です!!(^_^)b



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってみたいな! (マンゴ)
2011-11-13 20:14:26
小真ちゃん、心斎橋のお店をアップしてくれたのね
ありがとう
いいねぇ~、グンちゃんはあっこっち行ったお店がわかって。
あんなサインとかあったら嬉しいよね
うなぎちゃんが羨ましいわ。
なにしろ仔は、ルームサービス男だもんね

美味しかったなら、私も行ってみたいな
確かに量はたくさんあるね。


返信する
マンゴちゃん♪ (小真)
2011-11-13 22:19:35
mixiでUPするって約束したもんね(*^_^*)

そうなのよ、グンちゃんはいろいろ行っては、それを教えてくれるからね。
うなぎちゃんとしては、めっちゃ嬉しいし、楽しいわ♪

はははっ、そうだよね・・・仔はルームサービスばっかで部屋から出ないもんねぇ(^_^;)
そういうところはグンちゃんと対照的なんだよね。

えっ?行ってみたい?
じゃあ、今度一緒に行こうよ~♪(*^。^*)
返信する
いいな。 (shizuku)
2011-11-15 00:28:23
えへっ、またお邪魔します^^

うわっ、ガチャピンSUKが行ったお店に行かれたんですね!
いいな…私も行きたいです。
でも、私は東京在住なので、なかなか行かれませんね。
プロカンジャンケジャンは一度行きました!
すごく美味しかったですU+E056
どんなりざは行ったことがないから、今度行ってみたいと思います!
返信する
shizukuさん♪ (小真)
2011-11-16 23:42:28
ふふっ、ガチャピンSUKのお店行ってきました!(って、ガチャピンSUKのお店じゃないし^^;)
本当はもっと早くに行く予定だったんですけど、
体調が悪くなったりしてたので、やっと行けたって感じでした。
でもおかげで、うなぎちゃん来店の嵐も一段落したようで
ゆーっくりグンちゃん席を独占できましたよ(^_^)v

どんなりざもおすすめなので、是非行ってみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿