我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

仔祭り♪前夜祭

2011-01-29 01:43:14 | 仔仔

すいません~~!

こんな時間になっちゃって。。。

 

ハイ、もちろん今日はテレビ東京に行ってきましたよ。

小真は午後3時半過ぎに現地に到着しました。

その時点では、もう前方のブロックはいっぱいだったんだけど、

早くから行って場所取りをしてくれた迷友さんたちのおかげで

前方ブロックに入ることができました♪

 

それから待つこと4時間・・・

いや~、今日の東京はチョウ寒かった!

手がかじかんで携帯を持つ気にもなれなかったわ。

 

午後7時過ぎにリハーサル開始。

カメラさんやスタッフが邪魔だったけど、なんとか見れました。

 

第一印象。。。“げっ、七三だ・・・”

そう、恐れていたことが・・・(爆)

 

第二印象は、“ほそっ!!”

なんかめちゃくちゃ痩せてますわ・・・

あ~、マジで小真のお肉をあげたいわ・・・(笑)

 

と、はじめこそ、いろいろ気になったけど、目の前で動く仔仔を見ちゃったら

そんなことどうでもよくなっちゃうのよね。

くしゃっと笑う顔も、上目遣いで話を聞く姿も、全然変わってない。

やっぱり可愛い~~(*^_^*)

 

ってか、あれだけ地味な髪型と衣装で、あそこまでキラキラオーラが出せるのって

ホントすごいことだと思う!

 

そして、本番。

本番はずっと見ていられたわけじゃなくて、1分毎にブロックを交代しなきゃいけない。。。

なんせ、180人ぐらいの迷が来てたそうだから。

1分なんてあっという間よね・・・

あわただしく交代して、結局2周回りましたわ。

 

話してる内容は外でガラスにへばりついていた小真たちには、ほとんど聞こえなかったから

明後日家に帰って録画をゆっくり見ようと思います。

 

あ~、仔はやっぱり最高だわ!

キラキラ仔に見られて、とってもシンフーな一日でした♪

 

ってか、明日からが仔祭り本番だから~(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおりん)
2011-01-29 22:34:29
昨日は4時間も寒い中、仔が出てくるのを待たれていたそうで・・・体調、崩されていませんか?
収録にはたくさんの仔迷さんが来られていたんですね。
1分毎に交代するのは大変そうですが、とても近くで仔を見ることが出来たんですね。羨ましい~(>_<)
でも確かに髪型がちょっと気になりました。
返信する
しおりんさん♪ (小真)
2011-01-31 23:50:37
もう、ホントに寒くって~~・・・
出待ちもしたかったんだけど、その後も取材が入ってて
出てくるのは1時間後か2時間後・・・なんて言われたので、
翌日にぶっ倒れないように泣く泣く諦めましたわ。
でも、行ってよかったです♪(*^_^*)
返信する

コメントを投稿