我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

小真は遭難中(爆)

2011-03-23 19:02:59 | ひとりごと

こんばんは。


こんな早い時間にビックリでしょ?


訳あって、今日は即帰りです。


 


迷友さんたち~、“誰?誰?”メール、謝謝~~!(笑)


でもさ、小真がカミングアウトすると、“やっぱり~!”ってみんな言うのよね


なんで“やっぱり!”なのさ?仔仔と全然似てないでしょーが。


そうねぇ、似てるところといえば、憑依型俳優ってことと歌もうまいことぐらいじゃないかなぁ。


 


さて。。。


小真はまだまだ寒い国から暖かい国へ帰れないようです。。。


ってか、迷子になって雪に埋もれて遭難しちゃってるんじゃないかと・・・


だって、寒い国の彼の動きがめちゃくちゃ活発なんだもの!


超忙しいのよ。。。


昨夜は新発売のお酒をコンビニに買いに走り、今日は昼休みに雑誌を買ってきましたわ。


そして、定時で帰宅して、TVにかじりついて待機しとります・・・


(が・・・未だ捕獲できず・・・まだ自粛なのかしら? )


 


あー、これがもし仔仔で起こったことなら、みんな大騒ぎしてるだろうね。。。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった (よしみん)
2011-03-23 19:33:18
そうやんや 私も今見てるドラマあるよ。メリは… かっこいいと思うけどはまらんかったなあ
返信する
よしみんさん♪ (小真)
2011-03-23 20:00:19
ふふふっ、わかりましたぁ?^m^

よしみんさんはハマらなかったのね。
小真は完全にやられましたわ!

ってか・・・これでもう誰のことがみんなわかっちゃうんじゃ・・・
カミングアウトになっちゃってるよね・・・
返信する
あちゃ~~ (のんのん)
2011-03-23 20:16:09
もうさぁ~~
寒いお国のことは全然詳しくないあたしだけどね

職場で時々聞かさえれるから少しは知ってるよ。
彼はマメにツイッターでつぶやいてるし~
自分で画像もUPしてくれるもんね

そりゃ~~うれしいよね。

その話しを聞いたり、携帯見せられるたびに・・
「これ・・仔なら~~」って勝手に置き換えてたわ

アッでもあたしはもちろん
熱いお国の小龍包一筋よ
これはゆるぎないわね。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2011-03-23 20:51:38
早く帰って来てね~

寒いお国から
頼まれてCSのファンミの番組撮ったことあるけど確かに可愛いけどね~

一緒に暖かいお国で小籠包食べよう
返信する
浮気中なんですね~(笑) (dotomo)
2011-03-23 21:22:33
キムチの国の人のことは、あまり知らないんですが、
もしかして今、めっちゃハマっている人が多い
イケメンの人かな

まぁ仔の動きが活発でなかったら寂しいから
ちょこっと浮気もしちゃうよね~
私はめっちゃ浮気が多いので、小真ちゃんが
多少迷子になっても、何も言えないわ
本気にならないように気をつけてね(笑)
返信する
おそらく… (いっちゃん)
2011-03-23 21:30:25
なかなか分からなかった私…。
でも、決定的なものをさっき見ましたよ!
きっとこれだーって思いましたわ。

キレイなお顔ですよね~。それは認めます。
深入りしないようにね~。
返信する
Unknown (しおりん)
2011-03-23 22:35:42
私もやっとわかりました~
と言ってもコメの中のキーワードからですが
彼も可愛いですね。
小真さんが浮気するのもわかる気がします。
(って私が思ってる彼でホントにあってるのかな)
でもまた暖かい国に戻ってきてくださいね
返信する
のんのん姐♪ (小真)
2011-03-23 23:09:53
小真はまだ生後20日ほどのチビウナギなので、
彼のマメさとかよく知らないのよ。
まだドラマの中の彼に惹かれてるんだと思う。。。

実は、自分ではあんまり心配してないのよ。
前の時と展開が似てるんだもん。
前の時もそうだったけど、こういう時の仔の巻き返しはすごいんだよ~!

のんのん姐は絶対小龍包一筋よね!
汁一滴もこぼさないでしょ?(笑)
返信する
ぷくぷくさん♪ (小真)
2011-03-23 23:18:09
小真もファンミ映像見たことあるの。
でも、その時は“ふーん、なかなか可愛いじゃん。”
ぐらいだった(笑)
小真って、ひと目惚れしない人なのかも

もちろん!!
ちゃんと暖かい国に帰りますよ~~!
ってか、仔仔が迎えに来てくれるのを待ってます
返信する
dotomoちゃん♪ (小真)
2011-03-23 23:26:08
そう、そのハマってる人が多い彼だわさ(笑)
あまりにベタな人に惹かれたので、ホント自分でもびっくりなのよ。。。
だって、小真ってどっちかっていうと一番人気のある人って敬遠するタイプなんだもん。

浮気もたまにはいいよね。
そしたら、本命くんの良さがあらためてよくわかるよね
返信する

コメントを投稿