我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

祝☆CDデビュー!祝☆デイリーランキング1位!

2011-04-27 21:22:13 | グンちゃん

1

NEW

Let me cry

アーティスト

チャン・グンソク

発売日  2011年04月27日 発売
推定売上枚数  56923

 

いやー、グンちゃん凄すぎです。。。

あのK-POPガールズグループを押さえて堂々第1位ですもん!

 

あーー・・・ネイリパイベも当たる気がしない・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (dotomo)
2011-04-28 22:05:28
グンちゃん、すっごい人気やね~
火曜日の朝、関西ローカル番組で、グンちゃんのPVをちょこっと見たよ~
初めて歌声を聴いたんやけど、低音のイイ声やったわ~

これだけすごいと、イベントもかなりの確立やから大変やね~
当たるように毎日お祈りしなきゃね
返信する
dotomoちゃん♪ (小真)
2011-04-29 00:18:38
えーっ、火曜日の朝、関西ローカル番組でPV流れてたの~?
わーん、見逃したぁ。。。

グンちゃんの声、ステキでしょ?
何ならCDお貸ししますわよ

あっ、仔迷さんにグンちゃんの布教活動してたら、
またN姐におしおきされちゃうね
返信する

コメントを投稿