我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

行ってまいりました~

2011-03-09 21:39:40 | 仔仔

ハイ、見に行ってまいりました~、『一万年愛してる』。

 

シネ・ヌーヴォは69席しかないだけあって、やっぱり狭い・・・

でも、フランス映画なんかが似合うすんごい雰囲気のある映画館でした。

(『愛イ尓』が似合うかどうかは・・・

ほとんどが仔迷さんでしたが、数名男性もいました。

この方達は映画関係者?それとも映画通な一般人?

 

そして、いよいよ映画上映。

いや~、面白かった~~!!

日本語字幕、恐るべし!(笑)

だって、小真の語学力では理解できてなかったところが幾つもあって

今まで意味がわからず笑えなかった場面でも、プッと吹き出しちゃいましたし。

やっぱ、言葉の壁は大きいね・・・

 

小真は夕方の部だけ行ったのですが、その前にABCホールの追加上映にも行った迷友さんの話では

こちらも平日ながら満席だったそうです!

こちらは上映前に主催者の方からお話が少しあったそうで、当初プロデューサーが仔を連れてくると

言っていたそうなんだけど、主催者が“こんな狭い会場に来てもらうのは・・・”と断ったとか!

な、なんて、もったいないことを~~~

仔仔なら狭いとこ大好きだから気にしなくてよかったのに~(笑)

 

というわけで、仔仔は来ませんが・・・しかし、監督は来てくれます!

小真は何度か台湾の監督のお父さんのお店で、監督とお話させていただいたのですが、

ホント気さくで楽しい方です。

でね、その中でも監督が、

“僕は大きな映画館で空席があるより小さい映画館が超満員になってるのが好きなんですわ。

無いものでもあるように見えるでしょ?寄せて上げての原理ですわ(爆笑)”

と言われていたのがとっても印象に残ってるんですよ。

だから、週末、超満員の会場を見てとっても喜ばれると思いますわ

凱旋帰国だもんねー、みんなで盛り上げていきまっしょい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才才-!!w(゜o゜*)w (mio)
2011-03-10 00:19:36
主催者が“こんな狭い会場に来てもらうのは・・・”と断ったとか!

大阪主催者側は「こんなところに~大スターをお呼びするわけにはいかない~~!!」
と思ったのでしょうね。。。。 日本的にはそう思うよね。。。
土曜が楽しみだわ~~!! ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
返信する
おつかれさまでした~ (dotomo)
2011-03-10 21:03:48
昨日は、映画前も映画後もお会いできて嬉しかったです

想像以上に狭かったけど、いい雰囲気の映画館でしたね~
あれで舞台挨拶に仔が来てくれたら最高なんやけどね~
昨日映画を観て、仔の演技の素晴らしさを
改めて感じました。ほんま凄い俳優さんやわ~
映画のテンポもいいし、全国で上映して、多くの人に
観てもらいたいね~
返信する
Unknown (しおりん)
2011-03-11 00:46:09
映画、ホントに良かったです
予告動画で観ていた時も“面白そうな映画だなぁ”と思ってましたが、実際に映画を観ると本当に面白くって何度でも観たい!と思いました~
今回はチケットが取れず一回しか観れませんが、全国上映してくれたら時間の許す限り何度でも観に行くんだけどなぁ
返信する
mioさん♪ (小真)
2011-03-11 08:32:56
亀レス對不起。。。

そだよね、こんなところに大スターをお呼びできないって思ったんだろーね・・・
でも、『闘茶』の舞台挨拶の会場もそんな広くなかったんだから
ABCホールでも大丈夫だったのにね

こちらこそ明日はよろしくね~!
返信する
dotomoちゃん♪ (小真)
2011-03-11 08:48:23
一昨日はお疲れ様~
久しぶりにたくさん話せて楽しかったわ♪

わははっ、あのシネヌーヴォに仔が来てくれたら・・・
すごいことになりそうだよね

dotomoちゃんは明日だね。
またまたお楽しみに~~
返信する
しおりんさん♪ (小真)
2011-03-11 08:50:29
映画、見られて良かったですねー!
最高だったでしょ?

きっと全国公開してくれる日も近いんじゃないかなぁ
返信する

コメントを投稿