我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

名古屋うなぎちゃんとグンちゃん足跡めぐり♪

2011-05-04 05:01:12 | グンちゃん

うーん、この記事、どのカテゴリに入れるか迷うなぁ。。。

グルメレポ?いや、食べ物じゃないのもあるから、やっぱり“グンちゃん”か(笑)

 

えー、記事タイトルのとおり、昨日はグンちゃん足跡めぐりをしてきました。

一緒に行ったのは、名古屋のMさん。

“えっ、小真ってば、いつのまにグンちゃん友作ったの?”って思ったでしょ?

いやいや、小真にグンペンチングはまだいませんよ。

Mさんは、小真と一緒に『愛ni』エキストラに参加した仔迷さんです。

そう、時々話に出てくる“エキストラメンバー”の一員なわけね。

あのね、小真がグンちゃん堕ちしたことをカミングアウトしたら、Mさんからもカミングアウトされました(笑)

それも小真なんかよりずっと前からグンちゃんLoveだったそうで、昨年のジャパンツアーとLounge Hも参戦していたんですって。

いやぁ、こんな身近にうなぎちゃんがいたとは・・・

それで、ゆっくりグンちゃん話がしたいねって言ってて、

ちょうど心斎橋OPAの街頭ビジョンで『let me cry』PR映像が流れてるので一緒に見に行こうってことになりまして。

それなら、ついでにグンちゃん足跡めぐりもやっちゃえ!ってね

 

まず、10時すぎに近鉄難波駅で待ちあわせ。GW中だけにホント凄い人出でした。

長蛇の列に並び、Mさんの帰りの切符を購入してから、まず三角公園に行きました。

あっ、今回行ったのは全部2月のLounge Hの時にグンちゃんが訪れたところです。

Lounge Hに参戦していたMさんは、その時にも一度グンちゃんの足跡めぐりはしているので、

勝手知ったるで、小真は楽チンでした(笑)

 

三角公園のそばにある、“甲賀流”でたこ焼きのネギソース味と、“yujaron&mango”でタピオカミルクティーを買いました。

 たこ焼きはふわっふわでとっても美味しかった♪甲賀流は有名だものね。

 “グンちゃん席”

ちょうど座ってた方が移動されたので、抜かりなく座っちゃった!

 グンちゃんがたこ焼き食べてる証拠写真

 

小真たちがゴソゴソ写真撮ったりしていると、何やら同じ動きをする人たち発見!(笑)

20分ぐらいしかいなかったのに、ココで4人のうなぎちゃんにお会いしました。

写真を撮っていただいたり、少しお話させていただきました。東京と神戸からいらした可愛くて若い女の子だったわ。

そのあとでお会いしたお二人は東京から来られていたんですが、これからリダの“イタキス”イベに参戦されるとのことでした。

 

それから、グンちゃんがお買い物した服屋さんへ。

 グンちゃんがジャケットやらTシャツやら購入したお店“cook Jeans”。

失敗。。。お店の写真撮ったのに、ちゃんと保存できてなかった・・・

 

グンちゃんとおそろのはもうなかったので、ちょっと似た風なTシャツと白シャツを購入。

そうそう、Mさんは2月にも来ているので、昨日着用していたジャケはグンちゃんとおそろだった!(うらやま~~)

店員さんが見かけによらずとっても気さくな男の子で、“僕、『Let me cry』聞きましたよ~!”と言って、

『Let me cry』と『Bye Bye Bye』を歌うんだけど・・・お世辞にも上手とは言えなかったな

 

それから、心斎橋OPAへ。

 エントランスボードにでっかいグンちゃん♪

その向かいに街頭ビジョンがあって、1時間に4回ぐらいPR映像が流れるの。

でも、ホントあっという間。。。もうちょっと長いかと思った。。。

 

ここで、エキストラメンバーのCさん合流。

あっ、Cさんはうなぎちゃんじゃないですよ。真的仔迷さんです!

実は間際になってエキストラメンバーに声をかけたところ、Cさんが急遽駆けつけてくれました。

もちろん、Cさんは今回の趣旨を知っています。

てことで、ランチは“はり重”へ。

2階にあがると店員さんに端の席に案内されました。

ここはMさんも来たことがなかったので、小真が調べていたグンちゃん席をきょろきょろ探していると

すささずMさんが店員さんに聞いてくれた。さっすが~~!

 グンちゃん席はなんと中央ど真ん中のお席!

 うん、確かにココだぁ~!

で、僭越ながら小真がグンちゃん席に座らせていただきました~(笑)

そして、もちろんグンちゃんが食べた“ポークカツ定食”を注文。

 850円也~意外とリーズナブル♪

ちなみに・・・カートくんが食べているすき焼き定食は3,000円也・・・ははっ、ポークカツで良かったよ

 

そうそう、ここでもうなぎちゃん4名に遭遇しました。

小真たちがグンちゃん席を聞いたりしてるのを見ていらして、帰り際に話しかけてくださいました。

いやぁ、どこに行ってもうなぎちゃんはいるんですね~!

 

お腹もいっぱいになったので、あとはカラオケボックスでグンちゃんDVD観賞会。

はい、仔迷のCさんにもグンちゃんDVD見てもらいました~。

いやいや、洗脳する気なんてないですって!

Cさんは当日急遽参加となったので、小真は仔仔DVDを持ってきてなかったのよ。

Cさん、對不起。。。今度はちゃんと用意しとくからね。

 

グンちゃん足跡めぐり・・・めっちゃ楽しかったです

グンちゃんは行動派だから、いろんなところに出没してくれるんです

そう、小真のもう一人の王子様は。。。

絶対ホテルから出ないから、足跡・・・ないもんね・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿