我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

Lounge H CDジャケサジン♪

2011-09-28 02:56:27 | グンちゃん

こんばんは。

ちょいと3日ほどBlogを放置しちゃってました(^_^;)

iphoneにも慣れてきて、いろいろいじって遊んでたらBlogをUPする時間がなくてね。

でも、グンちゃん情報は追ってますよ。

 

iphoneってすっごく便利なんだけど、着うたや待ちうた、メール着信音をDLできないところがちょっとねぇ・・・

着うただけは自分で作ってみましたが、メール着信音は無理みたい・・・

あーん、グンちゃんの“メールだよ!”が使えないじゃん。。。(T_T)

 

えー・・・話変わって・・・

“shufoo!”と“シャルロッテ・アイ”のCMが始まりましたね。

小真はTVの前に貼りついていないので、そんなに遭遇率は高くないんだけど、

シャルロッテの15秒のほうはなんとか録画成功しまして、おもいっきりリピりまくりです(笑)

これは30秒のほう↓

コレ、超やばいですよね!

グンちゃんが“あーん”ってチョコを差し出すたびに、口開けちゃうのは小真だけ?(*^。^*)

 

さてさて、今夜ももう遅いので、アホ話は置いといて。。。

グンちゃん、昨日はTeam Hで集まって新曲作ったってツイで言ってましたね。

新曲早く聞きたいなぁ。。。

 

ってか、その前に中華圏で発売される『Lounge H』CDだよ!

ホントは昨日発売されるはずだったんだけど、ちょっと延期になってるんですよね。

小真の知り合いの台湾業者さんから、昨日聞いたところによると、

発売日は10月14日で決定のようです!たぶん!!(笑)

(これ以上変更ないって言いきれないのが中華なのよ・・・^^;)

 

でも、台湾業者さん、ジャケサジンGETしてくれました!!

 

めちゃめちゃカッコいいねぇ!!

この子↓と同一人物とは思えないわ(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿