我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

ちょこっとお出かけ中・・・

2011-03-20 03:56:48 | ひとりごと

またまたヘンな時間の更新です(笑)

仔の“S.ANGELO”の新しい画像も出てきたことだし、通常の記事を書こうと思ってはいるんですが・・・

 

実は・・・小真は今、ちょこっとお出かけ中なんです

久しぶりのお出かけですわ。

うーーん、何年ぶりだろう???

でもまさか、あっちの国にお出かけすることになるとは・・・

自分でもびっくりなんですが・・・

 

まぁ、またすぐに帰ってくると思うんですけどね・・・

ってか、迷子にならないように、仔仔早く迎えに来てね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおりん)
2011-03-20 23:24:28
おでかけ?
あっちの国??
もしかして・・・あっちですか!?
とっても気になります~
真相を教えてください
返信する
気になりますね~ (よしみん)
2011-03-21 14:17:33
あっちて・??
あの あっち?
返信する
しおりんさん♪ (小真)
2011-03-21 20:29:41
そ、そうなんです・・・
あっち・・・わかりますか?(笑)
真相・・・あまりにベタなんで、恥ずかしくてまだ言えませんわ・・・對不起
またちょこっとずつ小出しに言いますね
でも、仔仔いてこその“お出かけ”なんでね。
一番は仔仔以外あり得ませんから!!
返信する
よしみんさん♪ (小真)
2011-03-21 20:36:41
あっち・・・そうよ、よしみんさんも行ったことあるとこだわさ(笑)
小龍包ばかり食べてたら、ちょこっとキムチが食べたくなったのかも~
でも、基本小龍包のほうが好きなんで~(爆)
ま、深入りしないように気を付けます
返信する
なに~~!! (のんのん)
2011-03-21 21:02:37
「キムチ」が食べたくなったって・・・
やっぱり~~小龍包のほうが美味しいでしょ(笑)
返信する
のんのん姐♪ (小真)
2011-03-21 21:56:29
もちろん小真も小龍包のほうが美味しいと思うのよ!
やっぱさ、めちゃくちゃ美味しいもんでもずっと食べてたら
たまには他のものも食べたくなるじゃない?(笑)
ま、何年か前にもつまみ食いしたのを、のんのん姐は知ってるし、
またかぐらいに思っててよ
返信する

コメントを投稿