手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

ブラブラと

2007年07月08日 | 草木染
一日中どんよりとした 重たい空
 ちょと暇な午後に友達が立ち寄ってくれた
  
 ”あざみ”の花が欲しいと思っていたので 散歩に付き合ってもらった

   もう遅いのかしら
見つからない! 背も高く 目立つ花なのに???
  とげがチクチク 紫色の少し小生意気げな花ですが・・・
    やっぱりなさそうです
  あきらめて 遠目に似た感じの(名前が解からない)
  ”???”を採って帰ってきた

  あざみにはない”可愛らしさ”少女的な所が気に入った


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton)
2007-07-08 22:25:03
はじめまして。
プロフィールから年齢がわからないのですが、
よろしければ、うちに遊びに来てみませんか?
気があうようでしたら、お友達になっていただきたいです。
返信する
是非 (夢子)
2007-07-08 23:04:08
 ton 様
 
ありがとうございます!
  よろしくお願いします
 
返信する
ご訪問 (ton)
2007-07-09 22:06:03
さっそく、ご訪問、ありがとうございました。
また、遊びにきますね(^_-)---☆Wink

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (mini)
2007-07-12 23:43:09
お久しぶりです。あざみの花、懐かしいひびきです。子供の頃を思い出しながら、そういえば最近見かけないなと思いました。べに花に似ているので、やはりきれいな色が出るのでしょうか。
我が家の庭には、ねじれんぼうの花がいっぱい咲いています。
返信する
我が家でも! (夢子)
2007-07-14 18:48:54
 mini ちゃん様

 ねじりんぼうも可愛い・・・・・
  回りながら咲く花は 小さな子供の”鬼ごっこ”にも見えませんか???

   またね・・・・
 
返信する

コメントを投稿