手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

更新です!

2010年03月28日 | nikki
すったもんだでヤット更新
 ヤット 復活です。

 とっても寒い日
 天気予報よりも悪い、雲は何処までも厚く重たい
 かたくりの里へハイキング
 薄紫の花は下をむいたまま、チョットさびしい
  いつものコースよりはるかに長い道のり
  かたくりの里から入って、
 清龍岳からみかもやま神社を回って東口までのコース  
  低い里山を横断
  気持ち良い汗がかけた。
  
 カメラも携帯も忘れて大失敗 
  一枚の写真もないのも残念

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みーばあ)
2010-03-30 09:28:51
ブログ復活よかったね~
ハイキングお疲れ様
良く歩きましたね。
返信する
お疲れ様でした!! (夢子)
2010-03-30 22:45:56
今晩は!
今回は余り疲れませんでした。
 でも 寒いのがつらくて・・・

  (またよろしく)
 赤門の桜は、 かなり膨らんでいました。
 (復活の赤門がギラギラ輝いていました)
返信する

コメントを投稿