手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

朝顔

2009年08月02日 | nikki
桜の花に酔っていた頃に頂いた朝顔の種
 忘れてだいぶ遅くに蒔き
 南に面した特等席で芽を出した
つるが余りにも 元気に伸びていくのにビックリ
 (はびこるつるをどうにかせねば)
 今のところ芯をつまんでいます
  つぼみは中々見つかりませんでした

 ヤット綺麗な花が咲き嬉しくて
 大輪の涼しく青い花に うっとり・・・・
  チョット 良い気分
  
  
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽ)
2009-08-03 22:43:43
青の朝顔も清々しいですね。
家はピンクの朝顔が咲いています。

ワイドパンツ、素敵ですね♪
私も昨今、洋裁しています。
そろそろ織りに移行します、マフラー織らなきゃね。
返信する
元気のもと! (夢子)
2009-08-04 21:43:43
今晩は!!
 とっても元気が出るパンツですよ
お祭り気分で走り出したくなる感じ・・・

 (染めも 織りもやらねば忙しくて)
 仲間たちで明日は 桐生で染めの体験です 
 私は日光で糸を購入してきます
 皆と一緒じゃないのが残念・・

  今度のダイレクトメールが出来ました
    楽しみに
返信する

コメントを投稿