手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

チェニックふうに!!

2007年09月24日 | 草木染
藍の生葉で染めた布 糸 何とか形にしたいと思っていた
 少しずつ色も違い 風合いも違う
 いろいろ考えていたが・・・・

 ヤット出来上がった
 上半身はみんな”フリーハンド”
 襟ぐりも 袖ぐりもころあいを見ながらのフリー
 ”め” もあらいのでどうにでもなる
  季節的のはちょっと遅いが 何とか形になったのが嬉しい

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーばあ)
2007-09-24 22:56:41
こんばんは
素敵なのが出来ましたね。
私が連想したイメージとは全く違っていました。
素敵ですよ!
さすが夢子さんです。
糸で、布を織るんだとばかり思っていました。
返信する
簡単に! (夢子)
2007-09-25 21:14:52
 簡単に仕上げました!!!
 いつも”シプル”です 私にはこれ以上は出来ませんから・・・・
 
 ”糸で布を織る”とても とても出来ませんよ
  無理 無理です
返信する

コメントを投稿