手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

大きめなトートバック

2009年01月05日 | 草木染
風もなく穏やかの晴れた日
 体を動かしたいが プールは今日までお休み
 
織るごとに集まる 端の捨てる糸
拾い集めた糸をつなぎ合わせて織った布
 何とか形になりました
  額縁風にアカネで染めた布をマチに
 ずれないように縫い合わせてどうにか・・・
 結び目はツイード風にアクセント
  何でも入る大きめなトートバック
  持ち手は使わなくなったベルトを使用 
  いい具合に完成 

   

 何でもありの リサイクルのバックです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まってますね (みーばあ)
2009-01-06 12:36:06
本年、第一号作品ですね
なかなかのでき!
とにっこりの顔が浮かびますよ
頑張ってますね~
今年も
アイディア、バッチリの作品楽しみです
返信する
楽しんで・・・ (夢子)
2009-01-06 22:29:48
今晩は!
マチが広くて気に入らなかったんですが
出来具合がよかったみたいです
 裏側また別の色になっていますよ
もう一つは 持ち手がいまいち・・・
返信する

コメントを投稿