手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

作品展Ⅱ

2009年07月16日 | nikki
待ち合わせの場所に向かった頃には もう陽が強い
 今日もかなり暑くなりそう・・・
  助手席にのってもらって 車を走らせた
  会場までは少し離れている
  話によれば 洋裁が得意な彼女
  アイディアに乏しいと謙遜気味
 素人仕立ての ベストはどうにも恥ずかしい出来・・・
   (ヤル気だけはあるつもり・・・)

  きのうと違ったディスプレィに感激
  旅行中の仲間が人体を貸してくれた
  今年の作品展の始まりです

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん (たんぽぽ)
2009-07-18 23:42:52
初めて訪問させていただきます。

先日は会う事が出来て嬉しかったです。
夢子さんはスイマーなのですね。
私も昔はスイマーでした。
あの頃は肩こりはクロールで治してました。
今後とも宜しくでーす。
返信する
スイマー (夢子 )
2009-07-19 21:48:45
今晩は!!
 こんなに早く お会い出来ると思っていませんでしたので とっても嬉です。

 腰痛がひどくて 泳ぎ出したのがきっかけですが 今は肩こりです
 体を動かすことが大好きです

 またお会いしましょう
  宜しくお願い・・・
返信する

コメントを投稿