手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

かなり大き目のバック

2007年11月27日 | 草木染
前から大き目のバックが欲しいという友達
 チャクも希望だ
 こんな感じに出来上がりました
 2回藍で染めた木綿の生地 マチは10センチ
  私としては ”良く出来ましたです ”  
  
   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (みーばあ)
2007-11-27 22:01:53
こんばんは
良いバックできましたね
いつの間にって感じでよく作りますね。
色も良いですね。裏布絣?
とても良い感じです
返信する
バック (pu-tan)
2007-11-28 17:48:33
綺麗な色ですね
良いお友達が、側にいると良いですね。
使いやすそうです。

ゆず味噌大好きです。美味しそう!!
夢子さんお酒好きなんですか。羨ましい。
私は、飲めないのです。でも、ウーロン茶で
騒いでいます。その場に酔えるので、月1回は、
友たちと居酒屋に行っています。
返信する
おとどけぇ~! (夢子)
2007-11-28 21:31:44
今晩は!!
 注文は中々難しいですねぇ~
 相手の方が満足していただける"力量"もないものですから お届けになるまでハラハラ
 
 他のお土産つけて我慢してもらった感じ・・・
  私 こんなもんですヮ 
 
返信する
気分しだい・・・ (夢子)
2007-11-28 21:45:08
 pu-tan様 

 今晩は!!
 気分屋でして・・・
  お友達がいい人なんです 幸せです
  いつもホームパーティですよ
  皆様お元気で負けそうですヮ

   ゆず味噌また作り何にでもつけて食してます
     ”まゆう~”
返信する
Unknown (千春)
2007-12-01 19:19:18
優しい形のステキなバックが出来ましたね!
染から入るのですから是が凄い!
どんなにか喜んで下さった事でしょう・・・
何てったって一点物! ”最高”
返信する
お恥ずかしい (夢子)
2007-12-01 21:50:23
千春様
 
  お恥ずかしです!!

  手ずくりは"分身"ですのでどんな形でも
  可愛くて中々手放したくない思いですよね!!
   いつまでも心の中の 熱いもの感じて・・・

    またそんな人柄であってほしいです
返信する

コメントを投稿