手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

久しぶりに!!

2009年02月11日 | nikki
風もなく暖かな祝日
 久しぶりにプールへ出かけてみた
 少々混雑キミ 
 軽めにウオーキングから
 大人が多いこの時間 波が大きく荒い
  (泳ぎにくそう・・・)
  混雑のコースはあきらめた方が良さそう
 レーン脇に波を避けた
 "マイコース"確保してユックリと泳ぎ出してみた
 
 中々 思うようにはいかない・・・
  体が重たい・・・
 いつもの半分がヤットの状態
 激しく息をして 
  隣のコースに逃れた
  
   ヤッパリ 1000メートル無理でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い。 (虹子)
2009-02-12 05:50:50
おはようございます。
普通は1000mも泳がれるんですか。
尊敬します。私は、カナヅチに近い状態なので…。

夢子さんのブログを私のブログにブックマークさせてください。お願いします!!
返信する
たどり着いたよ! (ののこんこ)
2009-02-12 09:28:31
シンデレラは、自分的に無理。
10日は楽しかったですねえ。藍染って初めてなんですよ。自分にもできちゃうってうれしいな。で、翌日はお魚になってたんですかあ・・・チョイ尊敬。
返信する
虹子さん (夢子)
2009-02-12 21:32:29
今晩は!!
 こちらこそ宜しく
  嬉しいですよ!!

  スポーツが出来るようになったら
 是非 ”水泳"にトライしてみてください 
 
返信する
ののこんこ様 (夢子 )
2009-02-12 21:45:15
今晩は!!
 立派なシンデレラさんですよ!!
  私は ”勝手な夢子です”

 今日の梅での染色綺麗に出来ました
いつも確実に 綺麗に出来ればいいのね・・

 明日は 鶴になって 機織です{/hiyo_do/
返信する

コメントを投稿