手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

つなぎ合わせ

2011年04月03日 | nikki
地震の後 放心状態!
 やっと!!
 更新です!

(板についた貧乏性で・・・) 気になって仕方ない! 端の糸!
つなぎ合わせて織った
何とか織り上げました。
 ヤット ベストになりました。
 何とか バックに出来ました。

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです (みーばあ)
2011-04-04 19:49:27
こんばんは
余震が頻繁だし、中々何も手につきませんね
さわやかな春風のように素敵ですよ
返信する
定番で! (夢子)
2011-04-08 22:11:06
今晩は!!
 定番ですが・・・
 芯地なしの裏地なしの 上着に挑戦ですが
  中々上手くできません。
  
 今日も、大きな余震にびっくりでしたね・・
  

 
返信する
織りのバック (黄モクレン)
2011-04-09 11:40:21
おはようございます。
私も作品をボチボチですが始めました。
何度も縫ったりほどいたり気の遠くなる
作業ですが気に入るまでやっています。
暫く皆さんと会っていないようで
(地震の為)ちょっと寂しいですね。
       
返信する
心配してました! (夢子)
2011-04-09 21:40:37
今晩は
 ご主人様 (お体)心配してましたが・・
  どうでしたか?

 とっても良い天気に恵まれた。(天平の丘)
薄墨桜!! 中々みられない満開時に
 感激でした!!
 来月は18日に 町内の薔薇見物だそうです。
 楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿