手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

お隣さんは!!

2007年09月15日 | 草木染
お隣さんは賑やかです
 お庭でバーべキュウ
  さっきから良いにおいがしていると思ってた

  私どもは夕食前
  腹にこたえる匂い ビール片手に紛れ込んでやるか!!!!!

 ”グッ” とこらえて晩飯の支度をしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ton)
2007-09-17 21:45:32
お庭でバーベキューなんて・・・
お庭付きの家に住みたい~~
辛かったですね。。
夕方の夕飯準備のときにお腹すきます。
それで何かつまめるおやつを用意しています。
ダイエットと口では言っても無理だわぁ~
返信する
ど田舎ですから (夢子)
2007-09-18 21:41:20
ton様
 おはずかしですよ
 お庭付きなんてもんじゃありません・・・
  ド田舎ですから・・・
 
  見渡す限りの大自然ですので
返信する

コメントを投稿