手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

押し花展

2010年02月07日 | nikki
日頃の運動不足 何とか解消せねば・・・
 泳ぐだけではいけません。(ヤッパリ歩くべし)
 サークルで知り合った、お仲間さんと
 公園を一回り
 天気は良いけれど寒い日
  氷の張った池の鴨は、寒さをこらえてまったく動きません。 
 双眼鏡を覗いて
  バードウオッチしてみたが、最後まで鳥の名前がわからずじまいで
 係りのひとに恐縮してしまった。

 公園の一角にあるグリーンサロンへ
  "不思議花クラブ"の押し花展が見られた。
  まだまだかなりの人気 講座も多い
 沢山の作品にビックリです。
  綺麗な花を乾燥させて、色を保ちながら作る 
 思い思いの風景や花束・・・ 
 少しアレンジを加えた立体的なもの・・・
  
  昔からセンスのよかった友達が教えている作品展でした。
 (なんとなく 見覚えがあると思ってました)

 輝いている
 00ちゃんやってるね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿