手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

キルト展

2007年01月27日 | 草木染
東京ドームのキルト展に出かけてきました。
通勤電車の後なので ひと駅過ぎただけなのに随分すいてきて
ゆっくり座りおしゃべりしながら・・・・
 車窓を眺めることもなく あっと間に”上野”に着いた
人の流れに沿ったまま ドーム入り

 やはりそこは ”別世界”です。
何処から見ていいのか解からないくらいの 作品 広さ
 時間 手間 かかったものばかり・・・

 ”芸術 ! グラデション!”
  ワー! 凄い! どうやっ!て作ったの!
 こんな細かいね! よくやるね!
 
何年もかけっていろいろな 布で 作るそうです。
2-3年は当たり前 いつも針 糸は持っているそうです(驚き)

私も 一年ぐらいで出来上がる 
何か小さい物に挑戦したいと思いながら帰ってきました。

 歩き過ぎたのか 次の日 足が痛かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿