手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

定番2

2010年04月27日 | nikki
午後から本降りの雨
 なかなか暖かくなりません。
 中途半端になっていた定番のバック
 ヤット出来上がった。
  藍で染まった糸をアクセントにしたはずが、底になって見えません
 お気に入りのブルーの銘仙がポイント
 あわてて持ち手を織ってみたが・・・
 アイデァ不足で定番になってしまった。
  何でもありの在庫処分。

  少し目になじんでから、使用開始です。

   
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バック (みーばあ)
2010-04-28 13:13:57
綺麗な色のバックが出来ましたね
春色、明るくて良いですね
私もバック作ろうかと思って見てるんですが・・・
どれも暗い色ばかり、春らしいのがない
冬色ばかり、つくる気がうせました
返信する
 (たんぽぽ)
2010-04-28 22:47:51
バックが2つも完成ですね。

私も明るい色組が苦手な口です。
ピンクもブルーも良い色の組み合わせですね。
とんでもない色なら得意です。。
棚の黄色の糸気に入った割に未だ出番なし・
赤もあるんですよ、出番なしですが。
バックも5点ぐらい出展予定なのに
如何しましょう!
返信する
みーばあ様 (夢子)
2010-04-29 22:34:13
今晩は!!
 余り考えすぎないようして
  ”織り出せば何とかなる”の精神ですね。・・・
  私自身 いつも満足できないものばかり・・難しいです。
返信する
タンポポ様 (夢子 )
2010-04-29 22:47:39
今晩は!
 とんでもない色で、織る方が楽しいですよね。
  なんだか 非現実的なものばかりになってしまいます。それも個性かな・・・
 
 どんなバックが出来ますか?
 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿