手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

泳いできました

2007年04月07日 | 草木染
皆さんお花見でしょうか?
 今日のプールは貸切状態です
 余りにも 人がいなくてビックリ!!!
 
 真ん中のコースも独占で・・・・
 ちいさな波で スイスイ・・・ 
  気ままに 泳げて ラッキー

 泡で遊んで イルカの気分・・・・?
   深く潜って
    足ひれ付けって 私は元気なはマーメイド気分・・・・
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう・・・ (カメキチ)
2007-04-08 09:37:23
人の邪魔にならないで泳ぐプールで・・・ラッキーでしたね。
私もイルカ?のように泳ぐのが好きでした。
今では泳げるか心配・・・二年半泳いでいないから・・・

草木染めやプール等・・・沢山の活動が元気の秘訣・・・頑張って!
返信する
お久しぶり (夢子)
2007-04-08 21:38:17
ありがとうございます
 カメキチさんも 泳いでいたんですね! 
 水の中は良いですよね!!

  何でのあらい流してくれるでしょう・・・
返信する
こんにちは (ナガミ)
2007-04-09 17:25:13
とちぎ朝日のナガミです
ブログのご紹介ありがとうございました。

さまざまな草木染の写真は、目が楽しかったです。
驚いたのは布の素材で違ってくる桜の色。
どちらも風合いが良くて、素敵な色ですね
大和藍の深い色合いにも驚きました。

教室へ伺える日が、より楽しみになりました!
当日は宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿