手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

なつかしい声で!!

2007年12月06日 | 草木染
 なつかしい声の主は同級生でした
 大柄で随分丸くなってしまった 30キロ増えたというからさすがに
 驚いた まるで別人です
  落ち着いた水着で現れた親子ずれ 
  普段と違った姿なので 直ぐにわからなかった

 でも でも なんとなく・・・
 もしかしたらと 思っていた
 同じ教室で机をならべた同級生のtちゃんだ 
  20年ぶりの再会 偶然にこんな所で会うなんて・・・
  何となく似た者同士が集まるそんな場所(公営プール)
  水が怖いとか?? 
  小学校以来だとか??
  ひざが痛いので医者に進められてのスイミングデビューだという
  ゆっくりと水中ウォークからはじめる
   話が弾んで2人とも すっかり学生に”タイムスリップ”している
  
  また来週のこの時間を楽しみに別れた

  なぜかいつも以上に張り切って泳いでいるわたし
   とても短い一日でした

     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激~ (千春)
2007-12-07 17:49:02
ひょんな所で20年ぶりのご対面だなんて・・・
 あるもんですね~
 
 同級生なら気心が知れているので
 話題も弾んだ事でしょう・・・

 こちらまで感激を貰いましたよ!
 いい一日でしたね!

返信する
なつかし~い (pu-tan)
2007-12-07 21:37:19
同級生に会うと、その時代に戻れますね。
話し方も、まんま!!

何年経っても、面影はあるのですね、何となく
知っている様な気がして、よ~~く観察したりしたことが、
ありました。やはり同級生だったのです。
嬉しかったです。
最近は、同窓生まで、呼び止めて話をしています。
年齢かも。
来週が楽しみですね。
返信する
まあ、まあ~ (みーばあ)
2007-12-08 21:09:51
こんばんは
20年ぶりの偶然の再会
そんなこともあるんですね
懐かしかったことでしょう、
話も弾みますね
プールの楽しみ一つおまけが増えましたね
返信する
千春様 (夢子)
2007-12-08 22:01:29
楽しく 嬉しい時間でした!!
 すっかり"乙女"でしたぁ~・・・

”時のながれは 確かに速い
    もう今年も 師走ですねぇ~”
返信する
pu-tan様 (夢子)
2007-12-08 22:25:31
幾つになっても "変わらないね"そんな言葉がもらえるようにしたいですね・・・
 
 少しの緊張感と 
  少しの冒険心と
   頑張り過ぎない気持ちで・・・
 
     まあぁ~ 何事も程々でしょうか???
            
返信する
みーばあ様 (夢子)
2007-12-08 22:42:28

 今度会う時のために・・・・
 
 またまた "乙女”チィクなってしまった 
  
     ”夢見る 夢子です”
返信する

コメントを投稿