手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

春の雪

2011年02月12日 | nikki
 

2日続きの雪の日
 大きなボタン雪になってきた午後 
 春の雪は解けるのも速い・・・
  前の日 皆で(はしゃいで作った)雪だるまはもういない。

 部屋中、散らかした状態・・・
 ショルダーバックに挑戦です。
  中々まとまりません。 デザインに悩んで・・・
 大きさに悩んで、紐に工夫してみたり・・・
 裏地にまで悩まされています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2011-02-16 22:57:57
今年は雪が多いですね。
バックの製作でお悩みでしたら、一緒に悩んであげますよ・・・
遊びがてらお越しください。
返信する
ありがとう!! (夢子)
2011-02-17 21:59:23
今晩は!
 ありがとう!!
 もう一つ ポケットで悩みが増えました。
  
 友達とブレイクして、
   もう一度やり直しかな・・・
返信する

コメントを投稿