手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

お見舞い

2008年01月17日 | nikki
 冷たい風が吹いてとても寒い日です
  泳ぐのを速めに切り上げて お見舞いにいってきました

 病院は近くなので徒歩で
 肩のこらない 雑誌を2・3冊用意して
 病院には無縁な私 
  初めてのところ”ご立派”です 広い待合室にお若い受付嬢!!

 暮れから余りの痛さで 何も出来ず歳明けの4日から入院
  ヤットおちついてきたという 
       (さぞかし痛かろう腰 )
 激痛で座薬は手放せない状態 
 ガマンできれば使いたくないとは言うけれど
 それは絶対無理・・・
 薬のせいで足がふらふらして 正常には歩けないとかで
 危ないので車椅子状態 
 日ごろ冗舌で元気な人だけに いささかショック

 来月上旬には手術だそう
   原因は”加齢”ですと・・・ 
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が一番・・・! (千春)
2008-01-19 18:57:28
腰の手術を控えたお友達ですが
 痛みに耐えてお気の毒です・・・
 頑張って元気を取り戻してほしいですね!

私も小さい手術を入れると7回ほど・・・
 身体も心もズタズタになって・・・
 でも負けてはいません!

 「ご回復を心からお祈りしています!」
返信する
千春様 (夢子)
2008-01-19 21:41:24
今晩は! 
 そうでしたか 7回もメスが入って・・
  いつも 頑張っている千春様からは 
 想像できませんね!!
 
  ”丈夫がなにより 丈夫が一番”
   (あちらの国の母)の口癖でした
返信する

コメントを投稿