手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

残業つずきで・・・

2008年01月09日 | 草木染
初出してから 3日間残業つずきで少々ばて気味です
 新年の挨拶を交わし・・・
 
 たまりに たまって 何処から手をつけていいのやら・・・
 頭まっしろ 顔まっかで ”パニックチャいました”
  間に合わせのめがねが悪いのか??
  ドライアイ気味の目は チクチク痛い 
  今日は絶対に はやく帰るぞォ~
 と思いながらも・・・・
    定時は過ぎてしまったいる

   家の明かりもついていた
  いそがしく短い一日でした
” ホッ~~”
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (千春)
2008-01-10 20:15:14
正月早々の残業・・・本当にお疲れ様!
 体が馴染まなくて大変ですよね・・・
 まだまだお若い夢子さん!
 (ファイト・・・!)
返信する
千春様 (夢子)
2008-01-10 22:27:53
何事にも挑戦する気持ちでいたいですね・・・
 ヤル気と 元気で

  お互いに 
    頑張りましょう !!!

 
返信する

コメントを投稿