釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

強風で釣りにならない・・・

2014年08月04日 23時48分50秒 | ロックフィッシュ

4日(月)

土地の造成工事が17日から始まっている・・・

朝も工事状況が気になり立ち寄ると工事もかなり進んでいる!!

130坪の坪数はかなり広く感じる!!

楽しみ!!!

 

キャンプ後は いろいろと忙しく釣りに行けなかった・・・

早く帰宅しても退屈でお酒を飲んでいるしかない・・・

そのため今日は仕事帰りに出撃!!

現地に着くと風が強い!!!

南風のため波は抑えられているがかなり釣り辛い!!!

ポイントを探り歩く・・・

テトラギリギリを攻めていると

何度か「グン!!」とバイトするが食い浅い・・・

バラシてしまった・・

その中「グン!!!!」と重みが乗った!!

今度は慎重にタイミングを合わせるとヒット!!

しかし最初は小さいのか引きが弱い??

巻き上げてゆくと途中から急に抵抗される!!

なかなかいい引き!!

手前まで寄せると良型の29センチのキジハタ!!

 

 

その後は さらに風が強くなってきて釣りにならない

飛ばされそうなくらいの強風!!

あきらめ釣り終了・・・・

これからと思っていたのに残念・・・

 

最終釣果

キジハタ  29センチ  1

 

キジハタ 40P

 

 

      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年毎年恒例のキャンプ!! | トップ | 毛鉤作品!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事