釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

赤い魚???

2013年04月05日 09時30分26秒 | カサゴ

今日もいつもの場所に出撃!!

現地に着くとベタ凪・・・

漁港では車がいっぱい!!

ホタルイカ獲りの人々!!

本命のポイントに入るが反応が無い・・・

足元付近を見ると赤いコイみたいな魚が見える・・

気になっていたが釣りを続けるが・・・

釣れないため遊び感覚でルアーで掛からないかな

試していると背びれに掛かった!!

意外に引き手こずりながらネットイン!!

31センチの赤い魚??

「魚の名前が判らない???

誰かわかる人教えてください!!」

 

その後ようやく地合が合って来てヒット!!

 22センチのカサゴ!!!

 

20センチのカサゴ!!

20センチのカサゴ!!

 

 地合が終わり反応が無くなる・・・

活性が悪いためそのまま釣り終了!!!

 

しかし赤い魚の名前が気になる・・・

調べてみたが判らない・・・

誰かわかる人教えてください!!

 

 

 最終釣果

 

カサゴ    20~22センチ  3匹 

赤い魚?? 31センチ  1

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサゴ釣り日!! | トップ | 尺アジのご対面!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い魚の名前 (トムソン)
2015-08-25 16:41:39
う~ん、エビスダイかな?
返信する

コメントを投稿

カサゴ」カテゴリの最新記事