釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

家族のタイヤ交換と釣り・・・

2020年04月10日 18時50分46秒 | 渓流

8日(水)休み・・

午前中に家族の夏タイヤ交換2台分・・

夕方勝負で出かけた!!

いつもの車止めの看板がずらされていた!!

すかさず上流へ!!

現地に到着すると水量は少し多いかな・・

竿を出すが反応がない・・

見ると足跡・・

先客がいたのかな・・・

ようやく28センチのイワナ!!

その後20センチのイワナ!!


少し暗くなり釣り終了・・・

期待したのに釣果が伸びなかった・・・ 

最終 釣果

イワナ   20センチ~ 28センチ    2匹

 

10日(金)休み・・

最近はコロナのせいで買い物など出かけれない

早く治まるといいですね・・

そのため釣りする機会が多くなっている・・

今日も午前中に家族の夏タイヤ交換で(一台分)・・

夕方勝負で出かけた!!

現地に着くと小雨・・

気温も寒い・・

水温が低いため厳しいかな・・

諦めかけていた時・・

やっと22センチのイワナゲット!

その後 雨が本格的になってきた・・

見切りをつけ釣り終了・・

自宅に着くころには晴れている・・

山方面だけの雨だったみたい・・

 

最終 釣果


イワナ   22センチ~     1匹


 
   
2020年釣果カウンター

イワナ       10P  今年にランキング31センチ(過去ランキング38センチ)

ヤマメ       2P              (過去ランキング28センチ)

アマゴ       26P              (過去ランキング27センチ)
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正体はサバ・・・・ | トップ | カサゴばかり・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田 聡)
2020-04-12 22:40:14
初めまして。こんばんは。いつも見させて頂いております。立山町在住41歳です。自分も渓流主にルアー/スプーンなのですが今年は常願寺川での釣果が未だ1つです。どこも厳しいのですかね。また楽しみにしておりますおr。
返信する

コメントを投稿

渓流」カテゴリの最新記事