釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

ラストの渓流釣り!!

2018年09月21日 21時58分37秒 | 渓流

 21日(金)今週は連休!!

渓流釣りもいよいよラストと思い夕方勝負!!

今年に入って一度も竿を出していない場所を選択!!

天候は怪しく今にも降りそう・・・

現地に着くと水量は少し多いかな・・・

いきなり26センチのヤマメ!!

その後もコンンスタントに釣れる!!

25センチのヤマメ!!

25センチのヤマメ!!

良型も多く混じる!!

気が付くと二桁の釣果!!!

面白いほど釣れる!!

今年最後にふさわしい釣果で楽しめました!!

 

帰宅後はさっそくヤマメで料理!!!

ヤマメの白子もいっしょに投入!!

チャンチャン焼き!!

野菜からの汁が多く出てしまい煮込みみたいになってしまった・・・

しかし味は美味しい!!

今日もお酒がすすむ!!!

 

 

最終釣果


ヤマメ   16センチ~    26センチ~      23匹

 

2018年 釣りカウンター

アマゴ        25P    

ヤマメ       37P  

イワナ       6P (今年のランキング 28センチ 過去ランキング 38センチ) 

ニジマス      76P 

アユ       83 P

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年恒例のキャンプ!!! | トップ | 中心部で期待がもてそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流」カテゴリの最新記事