釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

2018年恒例のキャンプ!!!

2018年09月20日 22時43分52秒 | キャンプ

9月19日(水)

今年はあまりの猛暑でキャンプを先延ばしていた・・・

9月中旬だと落ちつくかな???

前日まで小雨が降っていたが・・

ようやく落ち着いてきたためキャンプ決行!!

午前中は畑仕事!!

 

午後から毎年恒例の場所でキャンプ!!!

 

キャンプではいつも地面からの冷え込みとゴツゴツで寝心地の悪さ苦労したが!!

今年はエアベット!!

とても快適!!!

設営完了

早めにご飯をセット!!

最初は刺身から!!

焼き物スタート!!

お酒もすすむ

 

カレー準備!!!

ランタンも沢山 設置したため明るい!!

最後の締めはカレー

腹がいっぱい!!

少し休憩・・・ 

風が強いため釣りをあきらめていた

22時過ぎから少し収まったため竿を出すが全く反応なし・・

24時過ぎまで粘ったがボウズ・・・

諦めテントに戻る・・・・

夜は少し寒かった!!!

 

キャンプ2日目

早朝からアオリイカ狙い!! 

しかし今日もボウズ・・・

テントに戻り朝食の準備!!

焼きそば、ベーコン、フランクフルト!!

昨日の残りカレーも!!

 

朝食から かなりヘビー!!

腹が苦しい!!!

 

 

気が付くと少し小雨・・・

早めの片づけ・・・

いままでは7月末でしたが・・

今年は9月で気温も少し低かったため快適!!

楽しい2日間でした

 

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流釣りもカウントダウン・・・ | トップ | ラストの渓流釣り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事