釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

夏のキジハタ釣りが本番!!!

2016年07月17日 07時58分59秒 | ロックフィッシュ

車の車検が今月末・・・

走行キョリも考え買い替え時期・・・

所々細かな故障も多く限界かな・・・

次は燃費のいい車考えて探してもらいました・・・

行きつけの車屋さんからオークションで入札できたの連絡!!

月末くらいには乗れるかな・・・

 

梅雨時期も終盤で海のほうも落ち着きだした・・・・

17日(日)は早上がりで仕事帰りに出撃!!!

現地に着くと まだ明るい!!!

少し向かい風が気になる・・・

そのため風方向を考えてキャスト!!!

海を覗くと濁りは完全に消えていた!!!

しばらくはフグの応酬にあいワームが次々にロス・・・・

夕日が完全に沈み暗くなってきた・・・

しばらくしてようやく「グン!!」重み

合わせるとヒット!!

25センチのキジハタ!!

その後コンスタントに釣れた!

25センチのキジハタ!!

カサゴ!!

アタリが止まった・・・

見切りを付け釣り終了・・・・

久々に楽しめました

本格的なキジハタ狙いは今年初!!!

夏のキジハタ釣りがこれから本番!!!

 

 

 

最終釣果 

キジハタ   21~26センチ~     5匹

  

カサゴ   21~              1匹

       

2016年 釣りカウンター

メバル     96P   今年のランキング29センチ

クロダイ     2P   今年のランキング49センチ

キジハタ     7P

ムラソイ     9P

カサゴ     24P

シーバス    1P    今年のランキング46センチ

キス       4P 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡なアユ釣り・・・・ | トップ | いつものワームの効果を実感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事